SSブログ

5月11日のQMA [QMA11]

台風から変わった温帯低気圧の接近に伴って早めに帰ってきたのでQMAはプレーなし。案の定、東京メトロ東西線は地上区間で運転見合わせしているので、早々に帰ってきて間違いはなかったです。いま、外の風雨凄いですしね。


QMAは昨日はプレーしてましたが、帰ってきて寝落ちしてたのでその分。

デフィー:白金賢者二段
3=1-0#1-1 1-1
=======================
決勝出題:アニ1
ベル:B=1、S=1、G=1、P=1


アカツキリーグが終わって厳しいドラゴンリーグが帰ってきました。やっぱり予選がしんどいですね。
勝った時はプラチナを取りましたが、他選野球と恵まれたにも関わらず自選ゲーちゃ共々1ミス。 何とか勝てましたけどアクアマリンベルは遠い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0