SSブログ

5月14日のQMA [QMA11]

キズナが凱旋門賞の登録を見送ったようで、まあ今年に入ってからの内容だと厳しいかなとも思いますけど、正直なところ秋の天皇賞とかに勝ってもシンジケートや種付料に影響はないでしょうし、現役続行した意味がなくなってしまったようにも思えます。また、キズナが宝塚記念を回避する関係でワンアンドオンリーのキングジョージ遠征も取りやめて日本で出走ということで、こちらも橋口師にもう一度キングジョージに行ってほしいと思っていたことが叶わなくなって、馬主のノースヒルズとしては妥当な判断ではあるのでしょうが、いちファンとしてはちょっと残念です。


今日のQMAは妙典で。

デフィー:白金賢者二段
3=2-1#0-0 3-1
=====================
決勝出題:アニ2、社会1
ベル:B=3、S=3、G=2、P=1、アクアマリン=1


至極好調で特に文句もなにもありません。
アクアマリンベルも取れて、ルビーとアンバー以外は1個ずつですが、これで全色制覇できました。とりあえず最初に何の色になるかは決めていますが、余計な調整をしなくても好きなものを選べるというのは今作のいい仕様だと思います。

DSC_0090.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0