SSブログ

5月15-16日のQMA [QMA11]

今日のカープのイベントはソフトバンクのファン向けイベント「鷹の祭典」あたりが参考になっているのだろうかなどと思うのだけど、ビジターファンに制限をかけるようなことは、ひいてはニュートラルな人も敷居の高さを感じてスタジアムから遠ざけることにつながるんじゃないかと懸念するのだけど、どうなんでしょうね。(鷹の祭典は、逆にビジター席に入ろうとしたホームチームのファンに制限をかけたという話もありましたが)。


昨日は寝落ちしてしまったので、QMAの成績は2日分

デフィー:白金賢者二段→三段
20=4-4#7-5 5-5
========================
決勝出題:アニ3、スポ2、芸能1、社会1、理系1
ベル:B=15、S=8、G=4、P=1


決勝に行くのが結構しんどい二日間でした。予選で90点以上で落ちたのが2回あるなどボーダーも高い傾向でした。ただ、これ以外にサブカで6ゲームして4-1#1-0だったから、悪い部分がメインカードに固まってしまったという面もあるかも。


明日は定例麻雀のため、プレーするかどうかは微妙な情勢。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0