SSブログ

5月29日のQMA [QMA11]

ダービーの週末である。自分はダービーよりも皐月賞のほうが好きではあるのだけど、やはり1年の区切りという気持ちにはなります。今のところドゥラメンテでしょうがないかなあという心境ですが、今年が最後になる橋口厩舎の馬を買って見送ろうかなと思います。

QMAは20時くらいから。

デフィー:白金賢者五段→六段
D:6=2-2#1-1 4-2
A:1=1-0#0-0 1-1
=========================
決勝出題:アニ1、スポ2、芸能1、社会1
ベル:B=6、S=5、G=3、P=2、ルビー=1


今日からアカツキリーグがはじまり、ドラゴンリーグは人が減ったため比較的好成績でした。予選落ちは芸能○×で炎上したためで、やっぱり二択ではまると巻き返すのは厳しいですね。


明日は夜にPOGのドラフトがあるので流山には行かず、QMAは地元で少しという感じで。日曜のダービーは多分家でテレビで見る感じでしょうか。気が向いたら中山場外で見るかもしれませんが、例年通り府中には行かないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0