SSブログ

6月19日のQMA [QMA11]

クソ眠い…。


今日は医者に行くために少し早く帰ってきたので、その分早い時間から。といってもQMAはあまりやらずにリフレクの楽曲解禁のためにビートストリームばかりやってましたけど。

デフィー:白金賢者十段
2=1-0#1-0 0-0
=========================
決勝出題:アニ1
コロシアム:E:1-0、N:1-0、H:3-2
ベル:B=9、S=6、G=1


コロシアムはとりあえず全難易度で勝利。マロンのような一撃必殺がないのは何よりです。さすがに序盤で食らうのは理不尽だと思ったので。


土曜は休みでいつもの通り、日曜は翌週の仕事の準備をしないといけないので、今日早く帰った分会社で作業する予定。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS→K

久方ぶりです。
例の重めな解禁イベントまで手をのばされてるようで、
すっかりBM屋さんもしてる昨今に驚愕しています…jubeatも開けにいくのでしょうか(汗

とはいえ、こちらも久々に予習埋めが見えてるので
店舗大会(西日暮里が軸になるかと思いますが)に顔出せればといった状況。
落ち着き次第徐々に出向くかと思うので、店内対戦絡めて叩いてやって下さい(汗


by DAYS→K (2015-06-20 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0