SSブログ

1月26日のQMA [QMA11]

出張で長岡へ。おそらくは全国で(=世界で)もトップクラスの除雪体制を持っているだろう長岡にして、除雪が全く追いついておらず週末の2日間で100cm近く積もった雪の凄まじさを思い知りました。駅とお客さんの往復を車で送ってもらったのですが、駅に近いあたりでもせいぜい1車線、離れると国道8号線ですら除雪されず轍だけが見えているようなところがあったりで、揺れる滑るでラリーってこんなのなんかなという感じでした。南関東で暮らしてると絶対にお目にかかれない光景で、雪国は大変だなという月並みな感想しかありません。


QMAは帰ってきてからちょっとだけプレーしたものの疲れもあってグダグダだったので2ゲームで撤収。サブカでトナメ2戦0勝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0