SSブログ

4月の総括 [QMA13]

4月の成績まとめです。

例によって、本文は続きを読むの方へ。

デフィー:QLv70→89  大黄金賢者
164=56(41)-47-23#28-10 52-59
(内、フェニックス6=5-1-0#0-0 3-4)
===========================
勝率:34.14%、決勝進出率:76.83%、準決勝進出率:93.90%
月間正解率:77.04%(3,476/4,512)
月間平均順位:2.579(423/164)
決定戦出題:アニ46、スポ10、ライ18、社会41、文系49


正解率などはかなり改善し平均順位も先月より大分いいのですが、フェニには2回落ちました。このあたりはめぐり合わせで、今の予選落ちの確率なら100から200ゲームの間に1回くらい2回連続して予選落ちする確率はあるので仕方がないことです。長いことかわしてきていたのですが、QMA7以来でした。
決定戦は相手のグラフを見ながら投げ分けてます。アニゲ(ぶっちゃけいうと四択)は正解率の底は打ったと思いますが、実戦投入するにはもう少し必要ですね。とにかく問題数が多くてやってもやっても「あ、この問題い前見た」というのが少ないのが厳しいです。


【店舗大会】
参加なし。ジャパンツアー始まってからですかね。

【正解率】
通算正解率:76.35%(+1.27)
ノンジャンル:77.67%(+2.03)
アニメ・ゲーム:70.10%(+3.92)
スポーツ:81.39%(+2.67)
芸能:68.03%(-0.04)
ライフスタイル:76.93%(-0.45)
社会:81.58%(-0.66)
文系学問:82.94%(+0.32)
理系学問:74.58%(+1.89)

明日以降に追記します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0