SSブログ

4月29-30日のQMA [QMA13]

ここで止めないとズルズル行きそうな感じでしたが、ウルフのピッチングはさすがでした。一時は今年の契約を諦めていた時期があったのですが、これが他球団に行っていたらと思うとゾッとしますね。


QMAは昨日は流山、今日は浦安で。

デフィー:QLv87→89  大黄金賢者
D:18=6(3)-7-2#3-0 4-7
============================
決定戦出題:アニ4、スポ2、ライ2、社会4、文系6
アニゲLimited:6=3-0-0#2-1 2-3


アニゲLimitedやってみました。自分が手頃だと思う難易度なので、上位層には物足りないのかもしれませんが間口を広げる分にはこの方がいいのかなと思います。以前パレパレで、映画帰りのカップルが理系魔神で1問くらいしか取れずボコボコにされて黙ったまま筐体から去っていったのを見たことがありますが、ライト・ミドル層にとっては負けても正解できる問題のほうが納得がいくのではないかとも思いますし、今作はまだまだ時間があるわけで需要があればHARDモードもそのうちやるでしょうしね。
ただ、魔法石の付与数はどうなんでしょう。なんか他のモード(特にグリバス)に比べて多すぎる気もしますが……。こちらへ人を呼ぶための呼び水なんでしょうか。

通常トナメの方はまあぼちぼちの内容。Limitedの影響なのか、特に今日はトナメに若干人が少なめでした。


明日はQMAはやらずに日帰りで観光と乗り鉄に出かけようかと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0