SSブログ

5月の総括 [QMA13]

月ごとの成績まとめ。
例によって、続きを読むの方へ。


デフィー:QLv89→98  大白金賢者
136=47(41)-36-21#25-7 49-46
(内、フェニックス3=3-0-0#0-0 1-1)
================================
勝率:34.56%、決勝進出率:76.47%、準決勝進出率:94.85%
月間正解率:77.19%(2,896/3,752)
月間平均順位:2.537(345/137)
決定戦出題:アニ29、スポ11、ライ19、社会33、文系44

コンスタントに勝っていける一方でタイミングが悪いとかんたんにフェニックスにも落ちることもあります。正解率は引き続き上昇傾向にありましたが、そろそろ頭打ちの感が。22/28はかなり遠い。壁があります。
決定戦の出題は文系を多めに出してます。なったことのない宝石色にしようと思ったので、このまま最後まで行くと思います。

【店舗大会】
ジャパンツアーは始まりましたが、サツキ杯の抽選に落ちたこともありまだ未参加。

【正解率】
通算正解率:76.63%(+0.28)
ノンジャンル:76.97%(-0.70)
アニメ・ゲーム:69.32%(-0.78)
スポーツ:81.16%(-0.23)
芸能:70.29%(+2.26)
ライフスタイル:77.33%(+0.40)
社会:81.88%(+0.30)
文系学問:82.29%(-0.65)
理系学問:75.78%(+1.20)

アニゲを70に乗せたいところです。今やっている四択がようやく少し正解率が上向いて来たので、その辺が上がってくれば総合の数字も上がってくる…はず。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0