SSブログ

6月3-4日のQMA [QMA13]

中継見られなかったのですが8-2でリードしていたはずのライオンズは結局引き分け。まあ源田は責められないわな。


QMAは昨日は流山、今日は浦安で。

デフィー:QLv98→99  大白金賢者
D:22=6(5)-7-4#4-1 11-7
==============================
決定戦出題:アニ4、スポ3、ライ1、社会7、文系8
グリバス:5勝0敗(G:4-0、U:1-0)


グリバスはホーリーナイトの解禁とアイコンの取得までプレー。ホーリーナイトは使ってみましたけど、ファイター2人、サポーター、ヒーラーの組み合わせに割って入る余地はなさそうです。(まあ、ジョブの解禁が時限イベントである以上、いつも基本職だけでクリアできるバランスにしないといけないだろうから、必須にしようがなさそうですが)
あとは、今回のグリムリエルから順位が表示されるようになって、上位者にはスタンプの報酬が出るようですが、開発が率先してグリバスを殺伐とする方向に持っていかなくても、とは少し思いました。

トナメの方はまあぼちぼちという感じ。全体としてあとひと押しが足りない感じでした。

宝石まであと魔法石2000個くらいとなりました。10ゲームくらいあれば行けそうです。予定では初めての宝石色になると思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0