SSブログ

6月7-8日のQMA [QMA14]

モレイラがJRAの騎手試験を受験するようです。おそらくは世界でもトップ5には入りそうな実力の持ち主ですが、来年度の香港のフルシーズンライセンスを更新しないようなので本気なのでしょう。堀師がバックアップするということは後ろに社台グループの意向もありそうですし、デムーロとルメール合格後に門戸を狭めているという噂もあるJRAはどういう評価をするのでしょうか。


昨日は寝てしまって更新しませんでしたが浦安で。今日は買い物のついでにHEYでも少しプレー。

デフィー:QLv69→70  白銀賢者
D:5=1-2-1#1-0 2-1
=========================
決定戦出題:アニ1、ライ2、社会1、文系1
リコアリ:1勝0敗


トナメはまあぼちぼち。古代中世史検定は18クレ目で5000点を突破しました。もう全答できるようになってきたので問題数が少ないのかもしれませんね。もう少しやってみて同じような問題ばかりと感じるならそこで撤収ですかね。

明日はサツキ杯に行きます。よろしくおねがいします。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たかしおの

HEYにいらしてたんですね。おれもこの日は居たのですがタイミングが違ったのかもしれないですね。もしまた機会があって見かけたら声かけてください。
by たかしおの (2018-06-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。