SSブログ

6月9-10日のQMA [QMA14]

現状セリーグで最下位の巨人に連敗ということで、いろいろファンの間で感想が持たれてるわけですけど、やはり中継ぎ陣の惨状はどうしても気になります。打線が復調してきているので交流戦も通算では勝ち越してはいますが、こんなんでリーグの最後まで持つとは思えないのでどうにかして立て直す必要があります。まだ余裕があるうちに入れ替えてどんどん試してみるしかないんじゃないですかね。あとは経験もまだ少ないので大変だとは思いますが西口ブルペンコーチにしっかり頑張ってもらわないといけません。


QMAは昨日はサツキ杯、今日は浦安で。

デフィー:QLv70  白銀賢者
D:4=0-2-0#2-0 1-1
====================
決定戦出題:アニ1、芸能1、ライ1、文系1


サツキ杯は1回戦4位で敗退。相手組み合わせは昨日の32組の中で割と上位に入るほどには厳しかったですが、それでもまんべんなく他選を落として4位という力負けの内容はちょっと自分にがっかりでした。NORMAL勝負ならそれなりに分があるかななどと考えてたんですが甘かったですね。
賢竜杯以来の店舗大会で、間が空いた理由としてはなんとなく大会に行くモチベーションが下がっていたのですけど、やっぱり負けると悔しいものですね。次に参加する機会のためにまた地道にプレーしていきます。

で、今日早速トナメをやりに行きましたがピリッとしない内容の上に、昨日飲んだ酒の影響かお腹の調子もいまいちだったので早々に撤収しました。また明日からやり直しですね。予習もそろそろ星が埋まり切るので、また武器の整備から始めます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。