SSブログ

6月21日のQMA [QMA14]

この前に増田の配置転換を話題にしましたがカスティーヨが抑えになるみたいですね。しかしランナー出すと途端にコントロールが怪しくなるカスティーヨが抑えに向くんでしょうかね。まあ立ち上がりとか球威とかは十分かもしれませんけど。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv74  白銀賢者
D:4=2-2-0#0-0 2-2
=========================
決定戦出題:スポ1、ライ1、社会1、文系1


トナメの内容はともかく。今日の発表では「明日から」サッカーLimitedが始まるようです。これはもう需要はたくさんあったと思うので開催は歓迎ですが、ずいぶんと急な話です。ワールドカップの盛り上がりに乗ろうとしたのかもしれませんが、サッカーファンはQMAやるより試合見そうですけどね…。
また、来週から強COM第2弾が行われるようです。調整は図られているんでしょうか。

【平小路まとめ】

IMG_20180621_195415.jpg

期間中の31ゲーム中、シャロン登場27回
対戦成績:12勝15敗
決勝・順位決定戦での直接対決:5勝7敗
シャロン登場時の、準決勝までの文系出題回数:27回中17回
シャロン登場時の、決勝・順位決定戦でマジックアカデミーが文系を投げた回数:12回中3回


最初の2日で1勝5敗だったことを考えると、最終的にはそこそこにはなったかなあと。今一つの実力のシャロンもいたので、2日目まで圧倒されてたのは引きの問題だったかもしれませんね。
なお、この期間フルゲート4回だったのは下に落とされた+戻れなかった人が多かったんじゃないかと思います。自分も平均順位を0.5くらいシャロンに下げられてますが、なんとか降格は免れました。

Twitterでもシャロン登場時に文系が多いという印象を持った人が多かったように見えましたが、自分のときの出題は上記の通り。まあ、印象を語るにはサンプルはちょっと少ないですが、若干出題多いけど、著しく多いかというとそこまででもなさそうに思いました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。