SSブログ

8月18-19日のQMA [QMA14]

終始先行される展開で苦しい試合でしたが、浅村の逆転満塁ホームランで制し、大事な首位攻防戦を勝ち越しで終えました。菊池で負けた時点でひとつ勝てれば良しと思ってたので大きな勝ち越しです。

QMAは昨日は流山、今日は浦安で。

デフィー:QLv89→90  白金賢者
D:11=5(3)-3-3#0-0 6-3
==============================
決定戦出題:アニ1、スポ1、芸能2、ライ3、社会1、文系3
検定SS:声優・吹き替え(36クレ)


昨日は声優・吹き替え検定をずっとやってました。流石にそんなにかかんないだろ…、と思ってたのですが、思った以上に問題が多く、またどうも配点の渋い問題も多く、一向にSSに到達しないまま時間が立ってしまいましたが、帰り間際になってようやく届きました。こんなにかかったのは久しぶり……というか過去最高かも。こんなにやるつもりもなかったんですけどねえ、途中でカメラの電源も切れてしまったし。これだけクレジット積んだのがどこかで生きてくるといいんですが。

ようやく白金賢者に到達。4ヶ月位ここまでかかってますが、宝石までまだ3分の1くらいの道のりが残っています。このまま行くと11月くらいですかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。