SSブログ

ここ最近のQMA [QMA14]

28日にもJRAの開催があるので有馬記念で感じる年末感は大分薄らいできたのですが(正直、いいことではなくJRAは28日の開催はやめたほうがいいと思う)、今年もあと1週間です。

ブログさぼり気味だった期間のQMA。土曜は流山、日曜はプレーなし。その他の日は浦安で。

デフィー:QLv105→106  黄玉賢者・煌
D:19=14(6)-4-0#1-0 11-12
==================================
決定戦出題:アニ5、芸能4、ライ1、社会2、文系3、理系4
協力プレー1勝0敗(H:1-0)
全国大会:10=1-5-4-0 0→71591


トナメはとにかく人が少なかったです。全COMはなかったけど、2人、3人が多くしかもCOMが強いことが多くて決勝に割って入るという。今日の午前中ははともかく土曜日も少なかったので、やはり全国大会と協力プレーに瀬戸内杯開催とイベントが重なってしまうとね。成績がいいのは概ねその恩恵で、正解率的には75%程度と総合正解率を多少落とす結果に。

全国大会は一応スタンプ目当てで初日に10クレ。8クレ目くらいで1000位以内は確実なスコアにはなったけど一応スコア表を埋めるまでプレー。ここまでで捨てるのがもったいないスコアは9700一つだけだったので、撤収になります。最終門のアニタイ☆4タイピングをブーストしたあとど忘れして落として2位8600点になったのが1回あって、それを取り切れていたら諸々込みで10400くらいだったはずで、それがあったら続けたかも。でもやっぱりこの☆を読まなきゃいけないルールはやってて楽しくないのでしょうがないですね。続けている皆様の健闘をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。