SSブログ

7月11日のQMA [競馬]

一口馬が連闘で土曜日の競馬を使うのですが、果たしてどうなるか。メンツは引き続き軽そうなんで疲れがなければなんとかなりそうな感じですが。土曜だから賢竜初日の観戦をしていると思いますが、その時間は席を外すか隅のほうでじっとしているかしていると思います。


QMAは午後から。ドットコム→セントラル浦安で。

デフィー:QLv81  黄金賢者
D:8=6(4)-0-0#2-0 4-4
=============================
決定戦出題:アニ1、芸能1、ライ2、社会2、理系2
協力プレー:1勝0敗(H:1-0)


着順自体はかなり良かったのですが、内容は安定せず正解率は必ずしも伴っていません。実際に賢竜の場とかで出くわすとかなり厳しい結果になりそうなので肝が冷えるんですが、キリがないので悪い運を先取りしたと考えておきます。
それにしても時間帯の割に人が結構いましたね。最低で3人、7人のトナメも2回あったので。前作よりは人がいる印象です。コナステの人が結構いたから、やはりその好影響かもしれませんね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。