SSブログ

7月10日のQMA [QMA15]

オールスター前の全日程が終了しプロ野球は前半戦が終了。ライオンズは貯金1で3位。戦力の流失を考えるとよくやっているという見方も、いやもっとできるだろという見方もどっちでもできるのですが、個人的には後者ですかね…。あとは先発メンバーのレベルは高いけど明らかに層が薄いので、その辺をなんとか(といっても、短期間でどうなるものでもないけど)。
柳田抜きでこれだけ走るホークスを追うのは正直大変ですが、後半戦も頑張って優勝を目指してほしいものです。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv81  黄金賢者
D:3=1-1-1#0-0 1-1
============================
決定戦出題:アニ2、社会1
協力プレー:2勝0敗(H:1-0、V:1-0)


まあまあ、としか言いようのない内容。勝てたゲームは良かったけど。

11日は休みを入れているので適当な時間から。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。