SSブログ

2月11日のQMA [QMA15]

今日のQMAはQMADS2発売10周年だったからなのか、QMADS2のキャラが登場しました。デザインはおそらく当時のものではなく渡辺明夫のものだと思うので、QMAリウムが続いていたら登場していたのでしょうね。まあ、ライラ・クロニカとあわせてアーケードでもプレイアブルで登場させてもいいかもしれませんね。DS版から入った人も喜ぶでしょうし(といってももう当時プレーしてた人も少数でしょうが)。


QMAは葛西→浦安で。葛西安いしjubeatもあるし(リフレクは撤去された)良いんだけど2台なのがな。確実に座ることを選ぶと浦安の方にしてしまいますね。

デフィー:QLv106  天青賢者・煌
D:5=2(0)-1-2#0-0 2-2
=====================================
決定戦出題:アニ2、芸能1、ライ1、社会1
検定SSS:ヒロイン(46クレ)


今日はそれなりにトナメに人はいたんですが、自分の調子のいいときに限ってCOMが決勝に残っていましたね。とはいえ調子は悪くない。
ヒロイン検定はようやくSSSに届きました。ただ、まだ既見問題ばかりという状態にもなっていないのでよほど問題がたくさんあるんでしょうね。まだ所見のきらら系作品の問題を拾っているので、もう少しやります。球場の問題も再度引けてないですしね。


==Memo
1月:75、31(22)、56、74、1  76.24%(1,595/2,092)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。