SSブログ

2月12日のQMA [QMA15]

ポケモンHOMEが配信開始したらしいので、これからダウンロードしようかと。過去集めたやつはとりあえず暇を見て移行します。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv106→107  天青賢者・煌
==================================
検定SS:京都・奈良(4クレ)


とりあえずSSは達成し、その後3400点まで行っていたのですが、保存に失敗。どうもサーバがおかしくなっていたようで開始や終了に異様に時間がかかるようになってしまっていました。2回続けて失敗したので、まあちょうどスコア更新したわけでもなかったので、そこで諦めて撤収。

サーバトラブルはかなり久しぶりのような気がします。まあ今回は自分にはほとんど実害がないのでしょうがないねで済みますし、スコアアタックしている人が多い全国大会開催中とかに起きたわけじゃなくて良かったですね、とだけ。遅くともメンテ後には復旧してるんじゃないかと思いますがどうでしょうか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。