SSブログ

2月14日のQMA [QMA15]

書くことがまとまらないのでやめときます。はい。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv107  天青賢者・煌
D:1=1-0-0#0-0 1-0
=============================
決定戦出題:アニ1
理他Limited:2=0-1-0#0-1 0-0


サブジャンルで唯一開催されていなかった理系その他のLimitedが始まりました。個人的には待っていたLimitedなんでガッツリやってきました。メインで2クレ、サブカで7クレ。
スコアの方はメインで271点台、サブで277点台。どちらも27答でしたが、それなりのスコアは出せました。もう1回27答があったんですが、全答は厳しいですね。壁が厚いです。

理系は他のジャンルよりも煮詰まり具合が強いので決勝まで勝ち上がるのも厳しいのですが、楽しいのでもう少しやりこみます。土日は通常のトナメよりこちら中心にプレーですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。