SSブログ

2月15-16日のQMA [QMA15]

新型コロナウィルスの国内での感染報告がいろいろ出てきました。潜伏期間が長いので、どのくらい広まっているのかわからないわけですが、まあできる対策を粛々としていくしかないので。今の所会社からは消毒手洗いとかマスクとかくらいのアナウンスしかないですが、更に広がるようだと正直都心では避けようが無くなりそうな気がしますし、自宅テレワーク推奨みたいな感じになっていくんですかね。


QMAは昨日は津田沼、今日は浦安。

デフィー:QLv107  天青賢者・煌
D:2=0-2-0#0-0 1-1
=================================
決定戦出題:社会1、文系1
協力プレー:3勝0敗(H:3-0)
理他Limited:3=0-1-1#1-0 0-1
検定SSS:京都・奈良(26クレ)


昨日今日は、大半の時間サブカで理系その他Limitedをやってました(特に他意があるわけではなく過去作のサブカードを、先週引き継いだだけです)。途中から数えてなかったので(サブカは戦績メモを取ってない)正確になんゲームやったかはわかりませんが、多分15ゲームから20ゲームの間くらいだと思います。サブカのQLvが金曜日から3日で24から45まで上がっていますので、多分トータルで20ゲームくらい。

で、結局全答はできませんでした。あと1問までは5回行っているんですけど、どうしてもあと1問が届かない。この辺は普段予習も決勝でも使っていないあたりで、あとひと押しが足りなくなるんでしょうね。それと疲れて昨日も今日も最後の方はかなり雑なプレーになってしまいました。ちょっと悔しい(だけでなく楽しいからというのもありますけど)ので明日もプレーできるようならLimitedやります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。