SSブログ

11月28-29日のQMA [QMA16]

ジャパンカップの売上は前年比プラス47.5%とのこと。ギャンブルなので堅くなりそうなレースは売上が伸び悩むことも多いのですが、やはりメンバーが揃えば売れるものですね。


QMAは浦安や津田沼で。

デフィー:QLv106  天青賢者・煌
D:10=6(4)-4-0#0-0 4-5
=================================
決定戦出題:アニ3、スポ1、芸能1、ライ1、社会2、文系1、理系1


全国大会には触らずトナメだけやってましたが、割と人がいました。まあ、ラスト2日は煮詰まっていることが多いので、どうしても追い込みをかけたい人でなければ全国大会に行く必要もあまりないですしね。ようやく不調期を抜けたようで正解率が少し回復しました。勝ちきれないゲームも多かったですが、調子は良かったです。

その全国大会は今回は先週末に10回やったあと結局触らずでした。アイテム類をすべて確保できる1000位以内は問題ないと思うのでこれでいいです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。