SSブログ

9月3日のQMA [QMA17]

菅首相が自民党の総裁選に出ず任期満了で退任するとのことで驚きました。急な話でこのところ顔色が悪いときも見受けられたので体調面の不安とかかなとも思ったのですがそうでもないのかな。選挙を睨んでいろいろ思惑があるのでしょうが、ひとまず前政権から外交方針が引き継がれていたことと、オリパラの開催をテコにワクチンの確保と接種スピードの加速ぶりはまず評価してもいいのではないかと思います。経済政策面とかは注文が付きますけど。
困難な時期で前任者の退任から火中の栗を拾うような感じでの就任でしたし、まずはお疲れさまでしたと思います。次の政権はどうなるでしょうか。


QMAは浦安で。3回やって2勝2着1回。あと協力プレーを2回して1勝1敗でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。