SSブログ

10月20日のQMA [QMA17]

ライオンズの田村が初セーブ。ずっと敗戦処理で1~3イニングという感じの起用法をされていたのですが、このところ見ていても球威が増してきているように思います。来年はもう少しいい場面で起用されるのではないでしょうか。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv101  天青賢者
2=1(0)-0-1#0-0 1-0
=================================
決定戦出題:アニ2
検定SSS:CoCo壱番屋(3クレ)


ようやくプレーできたCoCo壱番屋検定、トッピングの見極めが難しかったですが多答を他形式の流用じゃなかった応用で取れて点数が積めましたので、1ゲーム目の手応えから想定したよりも意外と早くSSSが取れました。
初日にトッピング金額計算の問題がTwitterでさらされていて、なんか「問題が雑だ」と言うような漢字で怒っている人もいましたけど、別に連発されているわけでもなくあのくらいなら別にいいんじゃないですかね。


>たかしおのさん
かかりつけの医者からは、節制しないといつか年取ったタイミングで一気に来ると言われていたのですがそれがついに到来した感じでしたね。

減量については続けられる運動と食事制限が軸で、運動は雨が振らなければ平日1時間ちょっと(職場から3駅分歩く+2駅前で降りて自宅まで)、休日2時間(自宅とゲーセンの往復です)のウォーキング、食事は野菜増量と糖質制限をした上でカロリーを減らす、という感じでやったところ週1キロペースくらいで痩せました。案外ストレスはたまらなかったのですが、ストイックにやりすぎるとリバウンドすると言われているので、そうならないようにしたいですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。