SSブログ

10月30-31日のQMA [QMA17]

ここでも何度か書いてますけども、選挙のたびに「選挙に行かない人間は政治に文句を言う資格がない」というような物言いをする人が現れますが、別に選挙は全件委任ではないのですから、文句があればその都度表明すればいいんですよね。それが憲法も保証している発言の自由であって、さきの物言いをする人はこの点どう考えているんだろう(多分考えてないんだろう)といつも思うのですが、とはいえ選挙というのは直接力を行使できる機会であり、そして山田太郎氏などの活躍が見せているように市井の声より選挙のパワーは強いので、自分は選挙に行くことにしています。


QMAは浦安、津田沼、妙典で。

デフィー:QLv102→103  天青賢者
D:10=4(3)-3-3#0-0 4-4
==================================
決定戦出題:アニ4、ライ3、社会3
協力プレー:5勝0敗(H:5-0)


特に何か語りたくなるようなこともなく、好調に推移しました。


==Memo
09月:83=42(23)-25-9#7-0 38-40 75.99%(1,766/2,324)
10月:44=21(14)-12-4#7-0 14-15 76.22%( 939/1,232)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。