SSブログ

3月16日のQMA [QMA17]

久しぶりに大きな地震でしたね。まずは揺れた各地の無事をお祈りいたします。緊急地震速報が鳴っている中で徐々に揺れが大きくなるのはやはり怖いです。


QMAは浦安で。メインで天青魔神1回とサブカでトナメ2回。天青魔神は1人強い人がいたので大勝利で勝てました。


>たかしおのさん
ああ、あれ合成音声なんですね。言われていたらそうかもと思ったでしょうが、伊沢氏が喋っていると信じていたら気づきませんでした。かなり自然な問読みだったと思います。その調整が簡単なのかどうかはわかりませんが、ある程度問題の大量追加にも対応できそうですね。QMAより新問追加の工数は掛かりそうですけど。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。