SSブログ

3月17日のQMA [QMA17]

カド番の正代に初日が出ましたが内容はさほど良くはありませんでした。終盤にかけて役力士と多く当たるためにかなり厳しい戦いが続くはずですがどうなるでしょうか。怪我なら休むべきと思いますが、どうもそうは見えないのでなにが原因でここまで不調に陥っているのかわかりません。かりに精神面の不調とかだとしても、やはり休んでもいいのではないかと思います。番付下位まで転落しても上位までまた戻ってくることも今は特に咎められないですしね。いずれにしても、千代大海の晩年のように負けが痛々しいレベルになってくるとだんだん笑えなくなってくる……というかすでにそういう状況になっているので、正代にはなんとかしてほしいと思います。



QMAは靴を買いに行く都合上、タイトー妙典で。サブカで1回だけやって1位でした。QKSはプレーせず。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。