SSブログ

3月31日のQMA [QMA17]



大事にならなくてよかったです。現状の山川は19年前半くらいまでの山川が戻ってきた感じで、ようやく復活したのかなというように見えます。やっぱり山川が本調子なのとそうでないのでは打線が相手に与える印象が違いますからね。体に気をつけて1年完走してほしいです。


QMAは昨日は1回プレーして2位。今日はサブカで3位。21時前にも関わらずプレー中に客からの電話で応対する必要が発生したため、集中力を欠いたプレーになりました。


土曜出社の振休で明日は休み(日曜の分は15日)です。午前か午後かわかりませんが、QMAやりに行くと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。