SSブログ

ベルーナドームに行ってきました [野球]

ちぃといつさん、JOE画伯、風の次鋒先生のお三方とベルーナドームに行ってきました。チケットを抑えた時点ではシーズン終盤の一試合という意識でしかなかったのですが、大きなイベントが舞い込んできました。


IMG_20220919_184516.jpgIMG_20220919_191001.jpg

内海選手の引退試合があり、試合後のセレモニーまで見てきました。後輩に慕われた人柄を感じるいいセレモニーでしたね。若手の投手陣はぜひ全盛期の彼のように活躍をしてほしいと思います。

酷いとしか言いようのない試合内容の雑感については気持ちが落ち着いたら書くかもしれません。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。