SSブログ

9月19日のQMA [QMA17]

あまりにしんどいライオンズの試合が続いていますが、明日はベルーナドームにおなじみの面々と観戦に行ってきます。せめて心安らかに見られるような試合であってほしいと願うばかりです。


QMAは浦安、津田沼で。

デフィー:QLv126→127  天青天賢者・王
D:7=4(3)-1-0#2-0 4-4
=========================
決定戦出題:アニ5、社会1、文系1
協力プレー:1勝0敗(H:1-0)


5位条件だった土曜の1ゲーム目は、人が少なければいいという願いも虚しく7人のトナメ。順調に予選は1位だったもののサッカーがざっくり刺さって準決勝敗退。なんとか決定戦は4位でしのいで引き続き5位条件の2クレ目。また6人。普段この時間(土曜12時台)はそんなに多くないのですがこういうときに限って多い。まあ、本来なら歓迎すべき自体ではあるんですが。これも予選は1位も準決勝芸能一方通行で4ミス。後半ライ他を最速で答えて49.2点取ったものの4位かなーと思っていたら3位で通っていました。焦って相手の正答数のカウントを間違っていたみたいでしたが、一通4ミスしたときにはだめかと思いました。これで抜け出して牛落ちの危機は回避。

その後は適当にトナメやりつつノンランLimitedを。まあ点数は伸びませんでしたが、やっぱり面白いですね。いっそ常駐してくれてもと思います。


冒頭の理由により、多分明日はQMAはプレーなしになると思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。