SSブログ

9月22日のQMA [QMA17]

アルファタウリが来季の角田裕毅残留を正式発表!F1での3季目突入に「みんなと一緒にレースできることを嬉しく思う」|F1

角田のアルファタウリ残留が決まりました。ほぼ確実と言われながらも一方で放出も言われていただけに契約が決まるまでは安心できなかったのですが、レッドブルジュニアに昇格候補はおらず、ガスリー放出も既定路線となり、一方でレッドブルとポルシェの破談からホンダ2026復帰説まで語られる現状では角田を切る手はなかったのではないかと思います。

ときに速さを見せる一方で気性の悪さや凡ミスもあり、ただしペナルティの出方を見るとかなり厳しく取られすぎているのでは思われるフシもあり、いまだその真価はよくわからないところもありますが、マシンの仕上がりが悪い中でも今季はガスリーを上回るリザルトを上げるレースもあり成長は感じられます。安心して今年の残りのレースを戦えると思いますので、来年に向けてさらに実力を伸ばしてほしいですね。

あとはこれで来年もDAZNはF1を中継してくれるのではないかと期待しています。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv127  天青天賢者・王
D:1=0-1-0#0-0 1-0
============================
決定戦出題:ライ1
検定SS:洋楽(6クレ)


洋楽検定は思っていたより早くSSに到達。これ以上は難しそうなので、ここで撤収。トナメはこれ以外にサブカでも2回やっていますが、優勝はできませんでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。