SSブログ

今日はプレーなし [その他]

最初は昼過ぎくらいからQMAプレーしようと思ってたのですが、なんとなく思いつきで都内で未乗の区間がある路線の乗り鉄でもやろうかと思い立って日暮里舎人ライナーとか都電荒川線とか乗ってきました。まあ例によって本当に乗るだけなので「ぶらり途中下車の旅」的な街巡りは全くしてないのですが。

東京フリーきっぷというのを使ったのですが、メトロ、東京都交通局、JR東の都区内のすべての路線が乗り放題で1600円というのは乗り鉄だけ考えると破格に安いですね。今日6時間で3000円分くらい使い倒してきました。

帰り際に時間があったらQMAやろうと思ってたのですが、相撲の幕内後半に間に合うかどうかという感じだったのと、雨も降ってきていたので結局そのまま帰宅しました。明日はやると思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。