SSブログ

10月7日のQMA [QMA17]

いよいよCSが始まります。個人的には3位ということもあり割と気楽に見ているのですが、ぜひ頑張ってほしいと思います。ギャロップダイナが天皇賞でシンボリルドルフに勝ったときの逸話同様、相手がどんなに強くても出られる人には勝つチャンスがありますが、出られない人には勝つチャンスはないのですよね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv128  天青天賢者・王
D:2=1(0)-0-0#1-0 1-2
==============================
決定戦出題:アニ1、社会1


これ以外にサブカで2回。サブカのうち1回は人間6人のトナメで68点とってCOMに蹴られて予選落ち。ただ点数が読みきれてなくて、COM1体には負けてるけど通過はできていると確信してたのに人間内で最下位だったのが割とショックでした。状況把握力が落ちてきてますね……。
それも含めて全体としては内容はいまいちでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。