SSブログ

このところのQMA [QMA17]

巨人や阪神ならいざしらず、ライオンズではシーズン終了の翌日も終了後の余韻に浸らせてはくれないのですよね。せめて翌日は人事関係の報道は止められないのでしょうかね。


このところQMA。3連休はそれなりにはやっていました。

デフィー:QLv128  天青天賢者・王
D:11=4(3)-1-1#4-1 3-5
============================
決定戦出題:アニ5、芸能1、ライ1、社会3、文系1
検定SSS:日本の政治(9クレ)


あまり振るわない3日間でしたが、予選落ちに関しては6人のトナメで67点取ってCOM2体に蹴られたので、これはもう運がなかったとしか。これに限らず、水曜日くらいからCOMの水準が高いんですよね。時々妙に強くなることがあるので、なんらかのアルゴリズムがあるのでしょうか。

日本の政治検定はSSまでは2クレで到達したのですが、その後こまごまとした政治家の連想とかに苦しんでなかなか点数が伸びませんでした。思っていたよりも難しい検定でしたね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。