SSブログ

10月15-16日のQMA [QMA17]

プロ野球はいよいよ来週から日本シリーズです。昨年熱戦を見せてくれたスワローズとバファローズの再戦となります。今年もいい試合を見せてくれると思いますので楽しみです。


QMAは浦安と津田沼で。津田沼は昨日の夕方についたら8台埋まってました。いま日本で一番QMA盛り上がってるの津田沼なんじゃないですかね……。

デフィー:QLv128  天青天賢者・王
D:10=7(4)-2-1#0-0 5-4
===============================
決定戦出題:アニ5、社会2、文系3


比較的人が多めでした。特に3位の回は8人でしたがよく知っている強豪が多くて最近では上位の厳しいメンツのトナメでしたね。

特に動きもなくなかなか書くことも少ない現状です。なにか新しいイベントとか来ないですかね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。