SSブログ

野球ニュース雑感(10/30) [野球]

【オリックス】26年ぶり日本一!窮地から一気4連勝、腹くくった「中嶋マジック」の集大成

日本シリーズはオリックスが4勝2敗1分で制し26年ぶりの日本一となりました。おめでとうございます。正直第3戦の時点ではヤクルトの圧勝かと思ってみていました。よくひっくり返せたと思いますし、4連勝は圧巻でしたね。
とはいえ、昨年に引き続き面白いシリーズだったのは間違いありません。両チームともお疲れ様でした。ついにパ・リーグで一番日本一から遠ざかっているチームになってしまいましたし、来年こそこの場で対戦しているライオンズが見たいものです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。