SSブログ

11月12-13日のQMA [QMA17]

4回目のワクチンを打ちに行ってきました。例によって大手町の自衛隊のところに行きましたが、過去に比べるとだいぶ規模が小さくなっていました。どうりで予約が取りにくくなっているわけだと納得しましたが、各自治体でスムーズに打てるようになったからなのか、打つ人が単純に減っているからなのかどちらなんででしょうね。


というわけで土日は自重して家にいることが多かったです。QMAも軽め。両日とも午前中。

デフィー:QLv130  天青天賢者・帝
D:5=4(0)-1-0#0-0 4-4
=================================
決定戦出題:アニ2,社会3


これ以外にサブカで4回。人はそこそこいたのですが、COMが強かったですね。問題がぬるめだったにしても60後半から70中盤まで行くのはちょっととりすぎかなとは。

これ以外に登竜門のアニ択を1時間くらい。少し記録を伸ばしましたが全答しても5000行くようなセットはなし。10回に3回くらいは全答できるのでこれ以上伸ばすためにはいい引きを待たないといけないんですが、それはちょっとしんどいです。ただ明らかに予習では見ない問題を多く引くので(=トナメには出ない可能性が高いのですが)、もう少しやっておきたいとは思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。