SSブログ

11月18日のQMA [QMA17]

今日は検査のため休暇をとっていました。なにも無ければいいのですが。ひとまず来週結果を聞きに行くことになります。

その後昼過ぎにQMA。セントラル浦安は旧筐体が2台減台になるようです。まあ6台体制になってから全席埋まったのを見たことは殆どないので仕方ないかと思います。筐体自体も老朽化してましたしね。新筐体旧筐体2台ずつということでもとの4台に戻りますが、なくなるわけではないので引き続き通うと思います。

デフィー:QLv130  天青天賢者・帝
D:1=1(0)-0-0#0-0 1-1
==========================
決定戦出題:社会1
協力プレー:3勝0敗(H:3-0)
検定SSS:昭和アニメ(6クレ)


昭和アニメは当初苦戦しましたが6クレ目に一気にSSSまで持っていけました。たまたま知っていることがまとめて出た感じで、もう二度と再現できる気はしませんが、記録として残せたので良かったです。


ポケモン新作買ったのでしばらくはそちらに気を取られてQMAはプレー数が減ると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。