SSブログ

今日はプレーなし [QMA17]

帰宅途中に緊急のサポート依頼の電話が顧客から入ったため帰宅して仕事してました。まあ本来なら対応の時間外だから理屈としては断れるのですが、そうはいってもそうするのは難しい。翌日の仕事まで考えると手を付けたほうがマシだろうということで対応しました。無事解決はしましたが、課題ができてしまったのでそれは明日以降対応するということになりました。

ということで今日はQMAはプレーなし。昨日はやっていましたが(トナメ3ゲーム)、ここを更新しなかったのは机に突っ伏して寝落ちしてたからです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。