SSブログ

2月23日のQMA [QMA17]

例によって家からセントラル浦安まで歩いて行っているのですが(片道約60分)、大分暖かくなってきました。春は近い。


QMAは全国大会を中心に。

デフィー:QLv135  天青天賢者・龍
D:1=1(0)-0-0#0-0 1-1
==========================
決定戦出題:ライ1
全国大会:
H:11=4-5-1-1
N:1=1-0-0-0

1ゲーム目がこのスコアで、個人的にはホームラン1本出たというくらいのものでした。

IMG_20230223_103303.jpg

これならちょっと頑張ろうかなと思ったのですが、その後はまともにスコアが伸びませんでした。10ゲーム経過時点で68000ちょい。戦績メモ1ページ分の12ゲームまでやって7万台には乗ったので、おそらく500位は届くだろうと思いますが、それ以上頑張ろうと思うには内容が悪かったです。

とはいえ10200をあっさり捨て去るのはちょっともったいない気もするので、少しずつ(多分1日1か2ゲーム程度)やって捨てがたい大きなスコアが出たら最後の土日に頑張るみたいな方針で行こうかと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。