SSブログ

今日はプレーなし [その他]

F1、結局レッドブルのワンツーでした。終盤ドライブシャフトに不安が出て1位までは上がれませんでしたが、結局フェルスタッペンは15位スタートから2位まで上がっているわけで、ちょっと他のチームにはどうにかできそうな気がしません。ポールトゥウィンしたペレスがどこまで踏ん張れるでしょうか。あとは最近のフェルスタッペンの振る舞いを見るに両者の関係に多少不安を感じるので、変にこじれることなくいってほしいとは思います。


今日は22時くらいまで仕事をしていたのでQMAはプレーなしでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。