SSブログ

3月22日のQMA [QMA17]

今日から麻雀検定が始まりました。

デフィー:QLv137  天青天賢者・龍
D:2=2(0)-0-0#0-0 2-2
===========================
決定戦出題:芸能1、ライ1
検定SSS:麻雀(4クレ)

IMG_20230322_193401.jpg

麻雀検定、Mリーグ絡みとか各団体のタイトル問題あたりが新規の問題になるんですかね。Mリーグはここ数年見ていた関係もあって概ね取れるので、2クレでSS、4クレでSSSと早々に良いスコアが出せました。麻雀好きの方々の晒す問題を見ながらもう少しプレーしようと思います。

このあと妙典に移動し今日から稼働の麻雀ファイトガールをやってみようと思ったのですが満席だったので帰宅しました。まあ少し待てばできそうでしたが今日は眠かったので……。浦安には現時点で入っていないのでやり込むことはないと思うのですが、近々プレーしてみます。後ろからちらっと見た感じではMFCよりも牌が大きく操作しやすそうに見えました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。