SSブログ

3月31日のQMA [QMA17]

ライオンズの開幕戦はゲーセンについた8回からしか見れませんでした。1点差で青山が登板したので驚いたのですが、サクッと2アウト。これはここで使われるだけものがあるなあと思ってたのですが手痛い一発を喰らいました。ただ次のバッターはしっかり抑えましたし、しょうがないかなあというところです。次も期待したいと思います。ただまあ、松井稼頭央の初陣を勝利で飾ってあげたかったですね。もったいない試合でした。


QMAは浦安で。3回やって1位、4位、2位。21時過ぎたほうがそれ以前より明らかに人が多いんですね。なかなか厳しいゲームが続きました。
あと帰宅後に連想の配信見てやりたくなったので、1月2日以来のアニ四択の登竜門を23時30分くらいからタイムアップまで。1ミス(なお☆2)4900点台が出ましたが1位は遠い。☆4を3問+☆3を2問くらい☆5にしないと届かない。


明日は仕事のため、ゲームができるかどうかは流動的です。多分、そんなに時間はかからないとは思うのだけど。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。