SSブログ

4月3日のQMA [QMA17]

F1第3戦オーストラリアGPは3度の赤旗という荒れたレースになりましたが結局勝ったのはフェルスタッペンでした。2度のスタートではメルセデスに先行を許しましたが程なくかわすとゆうゆうと逃げ切り。3回目スタート時はしっかり出遅れず混乱を回避。これで取りこぼさないのでは付け入るすきがありません。
混乱の中、角田が10位で今季初ポイント。赤旗で5位の位置にいたことが取り消されたのは残念でしたが、道中まったくの苦戦だっただけにこの1ポイントは幸運と言っていいでしょう。苦しいながらも腐らずに最善の結果を出していると思うので、そのことに対するささやかなご褒美でしょう。よく頑張っていると思います。


QMAは今日はプレーなし。昨日はメインサブ2枚それぞれにサンダースのアイテムを取らせるためにトナメを1回ずつプレー。人が少なかったので最小回数のプレーで獲得できて良かったです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。