SSブログ

4月1-2日のQMA [QMA17]

ライオンズの開幕3連戦は1勝2敗。今日はようやく最初から試合を見られました。鈴木将平のタイムリーで8回に勝負を決めて今季そして松井監督の初勝利。平良に勝ちをつけてあげることはできませんでしたが、まずは勝ったことを喜びたいと思います。

今季から先発として起用される平良は7回にゴンザレスに打たれたとはいえオープン戦同様の文句なしの先発でした。このまま順調に行けばライオンズのエースと言われるのも近いでしょう。現時点でももう2番手の扱いでいいくらいです。また今日も9回に青山を起用。監督や豊田コーチの期待が感じられますが、一方で水上や増田の状態を見ると不安がありそのためもあるのでしょう。こちらは初セーブとなりました。おめでとうございます。しばらくは森を抑えた佐藤隼と併用で抑えとして起用していくことになるのでしょうか。

やはり打線に苦しさは感じますが上位を狙えるポテンシャルはあると思いますので、優勝目指してがんばってください。



QMAは昨日は仕事だったため20時過ぎから少しだけ。今日はウォーキングのついでに1時間くらい。日曜日は片道1時間ずつ歩いてゲーセンを往復していますが、最近はモチベーションが落ちてきているので歩いた時間よりQMAする時間の方が明らかに短くなっています。

デフィー:QLv138  天青天賢者・龍
D:6=2(1)-2-0#2-0 2-4
===========================
決定戦出題:アニ3、ライ1、社会2
協力プレー:1勝0敗(H:1-0)


準決勝で苦戦することが多かったです。正解率も今ひとつ。


再来週休みを取る関係で今週はきっちり仕事を進める必要があるため、寄り道する時間が減ると思われるのでQMAはあまりプレーできないかもしれません。やっても多分短時間のプレーになると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。