SSブログ

4月29-30日のQMA [QMA17]

F1第4戦、セーフティーカー導入のアヤで先頭に立ったペレスがフェルスタッペンの猛追をしのいで優勝となりました。今季の王者争いはすでにレッドブルの両名の争いに絞られており、あとはペレスがどこまで頑張れるかにかかっていますが、まずはチャンスを生かして生き延びました。これがどこまで続けられるでしょうか。フェルスタッペンとしては不運でしたが、自分が推してきたデフリースのミスからのセーフティーカーにどう思ったんでしょうね。オランダマスコミはかなりでフリースを批判しているようですが。
角田は10位。RB、メルセデス、フェラーリ、アストンマーティンの4強が1台もリタイアしなかった中での10位は、現状のアルファタウリのマシンを考えると上出来です。予選8位と合わせよく頑張っていると評価していいと思います。去年までとは見違えるくらい落ち着いてドライブできていて素晴らしいですね。成長が感じられます。


QMAは土曜日は浦安→津田沼、日曜は浦安で。

デフィー:QLv139  天青天賢者・龍
D:6=2(0)-4-0#0-0 1-4
======================
決定戦出題:アニ4、芸能1、文系1
全国大会:H:3-2-2-0


全国大会は1回10000overがありましたが、それ以外は概ね低調。10ゲーム経過時の71000強で500位には届いていると思いますが、もう少し積んで確実に大丈夫なラインまで伸ばして撤収ということにしようと思います。一応10000超えもあるので続けることも考えたのですが、正直、今回はげんなりすることが多く、気持ちが前向きにならないのでもういいかなと。ゴールデンウィーク中はのんびり予習+トナメをやろうと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。