SSブログ

5月12日のQMA [QMA17]

山川は結局抹消となりました。文春の記事によればライオンズは山川に対し球団のルール違反ということですでに処罰したということでした。表に出さずに罰金とか、下半身の張りということで突然の欠場→抹消となった4月9日の不可解な動きが処分の一環だったということなら、腑には落ちますがそういうことだったのでしょうか。

再度の抹消は現状の状況では試合に使うことはできないでしょうししばらく謹慎ということなのでしょうが、球団側のコメントは歯切れが悪く果たして山川の行動のどこまでを球団は把握していたのか気になります。イコール山川が球団にどこまで話していたかという点にもなるのですが。現時点で断言する材料はなにもないですが、流れている内容が事実なら球団が対応を間違うと大変なことになりかねないのでしっかり対応していただきたいと思います。

今日の試合自体も引き分けでしたが、ゲームにはなっていたので明日以降も頑張ってほしいですね。


QMAは浦安で。4=2(1)-0-0#2-0 1-2。準決勝でタイム差で2敗。ただしっかりもう1問取らないといけない展開だったので惜しいということはなくイマイチの内容でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。