SSブログ

9月10-11日のQMA [QMA18]

すりるさん、水曜日さんと土曜日はエスコンフィールド、日曜日は日高の牧場見学などの旅程で北海道に行ってきました。またエスコンでは久しぶりにMYAさんにもお会いできました。9月だというのに北海道もまだ暑かったですが、色々見ることが出来て楽しかったです。旅行のことについては、別項で時間のあるときに記載します。


QMAは日曜に静内で2ゲーム、今日は妙典で1ゲーム。キャッツアイ静内、現状アーケードゲームは音ゲー中心になっているなかでQMAがまだあるのは他店の状況を考えるとかなり違和感があり奇跡的な状況だと思いました。現地のプレーヤーの方がかなり貢献されているのではないかと。


デフィー:QLv77  大白銀賢者
D:3=2(1)-0-0#0-1 1-1
=============================
決定戦出題:アニ1、社会1、文系1


その静内でのプレーは日曜の午前11時台なのにフルゲート、かつ内容が振るわず今作2回目の予選落ちを喫しました。その次のゲームは2人だったので事なきをえましたが、ちょっと驚きました。そのあとサブカでも1回やって、それもフルゲートだったんですが、もしかしたらなにかのオンオフでもあったのでしょうか。
キャッツアイ静内は100円2クレ予習3周の好環境でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。