SSブログ

9月29日-10月1日のQMA [QMA18]

ようやく仕事が落ち着いたので、夏に取れなかった休みを取ることにしました。とりあえず5日と10日に休みを入れており、9-10日で乗り鉄に行こうかと考えています(宿と行き帰りの交通手段は確保済み)。

QMAは浦安やら津田沼で。

デフィー:QLv82→84  黄金賢者
D:7=6(1)-1-0#0-0 6-5
==========================
決定戦出題:アニ1、社会1、文系5
協力プレー:1勝1敗(H:1-1)


全国大会中ということもありトナメは人がいません。15日間と長いのでちょっと厳しいですね。まあ、登竜門もありますしトナメにこだわらなくてもいいかという感じです。

全国大会は500位は問題ないスコアになったので、次回のためにHARD CLASSに戻した時点で終了。やり込みたくなるようなスコアは出なかったので、もういいです。次回以降、序盤で良いスコアが出たら続けようと思います。

あとはアニ択と社並の登竜門をやってますが、上を目指すときりがないのであまり深入りしないようにプレーしようと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。