SSブログ

11月13日のQMA [QMA18]

プロ野球のFA宣言の期限が明日になりました。今年は宣言しそうと言われている人がここまでアクションを示さないというケースが多く、いつもこんなんだったっけ?と首を傾げています。その筆頭がライオンズのあの人ですけど、どうするんですかね。てっきりあれやあれのように解禁初日や2日めに宣言するのではないかと思ってたのですが。それでも、最終日だし明日朝起きたらなんらかの記事は出てそうですけどね。


QMAは妙典で。7位と1位。7位のときはボーダー55点台のところ54点台で落ちました。問題難易度の割にボーダー高かったとは思うのですが、1問なんでもない☆1を落としているので、なんかしょうがないかなという気持ちです。予選落ちは今作4回目。次勝って下に落ちる危険はほぼなくなったのでまあいいでしょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。